KYON−P’S だいありー

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃった

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。今日はCD屋の仕事だけだったので、早く帰ってこれたので更新してます

まず、最近めっきり割く苦なったね。昨日も今日も出勤だったんだけど、昨日は前日より6度くらい気温が下がって今年最低の気温だったのかな。おまけに(私は開店準備だったんだけど、お店に入り口のドア開けるのも風邪の勢いがあってなかなかあかないほどだし、入り口外の棚に商品のダミーをいつもは並べてるんだけど、置いたら2秒で吹っ飛ぶ始末(苦笑)
結局出さなかったけど・・・

でも、お店は大繁盛(クリスマスに向けてチラシが入ったってのもあるんだろうけど)売り上げも大台突破したし(私この職場にも努めてもうすぐ4年だけど引継ぎ前(18時で交代なんで)に大台の金額見たの初めて)ってくらいね

もうバイトさん皆でレジやってってくらいの忙しさでした

で、そのままおすし屋のバイトして似終わった

で、今日も引き続きCD屋の仕事だったんだけど、今日仕事終わってついに買っちゃいました「DS本体」

もともとチラシ期間には買おうと思ってたのよ。でも「DS」と{PSP]で迷っていて(どっちも欲しくて)
でも、今回の期間DSにとある特典があってそっちにした

でも「PSP」も買うよ
そっちは、お正月に向けてまた内のお店チラシが入るのよ。しかも近くに内と同じようなお店が出店sるらしいからちょっとは安くかえるかなって思って。

とりあえずいっぱいゲーム機は持ってるんだけど、今度大阪にも行く時(夜行バスで行くから)その間の時間とかにね

で、明日はおすし屋のバイトなんだけど居間のところは3時間なの。夕方にはあがれるはず(いや、無理やり上がるけど)kinkiさんのアルバム発売記念のオブジェを見に言ってこようと思ってます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃった KYON−P’S だいありー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる